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空港、ホテル、病院、百貨店、自治体などでの言語の壁による「困った」を解決します。

多言語コールセンターは企業を取り巻くグローバル化に『言葉』という欠くことのできないコミュニケーションツールを用い、多言語電話通訳サービス、通訳派遣、翻訳はもちろん、受付アウトソーシングによる外国人顧客への対応、外国人顧客の獲得、また、海外進出をお考えの企業へのコンサルティングまで、トータルサポートをワン・ストップで提供しています。
 

お客様にあわせた最適なカスタマイズ

お客様のご要望に合わせて運営時間、必要言語、応対パターンなど柔軟にカスタマイズができます。

アウトバウンドコール代行サービス

 

外国人のお客様などへ貴社に代わり、予め用意されたマニュアルやFAQに沿って対応及び確認業務を行います。

2者間通訳サービス

 

外国人のお客様などが目の前に居る時に受話器を持ち替えてその場で通訳致します。

3者間通話サービス

 

外国人のお客様などからの問い合わせに対して、ご担当者様、お客様、多言語コンタクトセンターの3者間で通話し、通訳を行います。

多言語コンタクトセンターサービス 主な活用例
 ・商品、サービスにおける外国人向けコンタクトセンター、ヘルプデスク
 ・訪日外国人旅行者向け窓口(観光・ホテル・鉄道など)
 ・店舗来訪者外国人向け 三者間通訳(各業界)
 ・官公庁、自治体向け 訪日外国人窓口
 ・外国人向け 従業員窓口、採用窓口(各業界)
 
 
多言語サービス
Multi Conceru
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